牛鍋丼、とても気になります。

牛鍋丼、とても気になります。

日ごろの牛鍋丼のお役に立てれば光栄です。よろしくどうぞ~


吉野家の牛鍋丼(並)280円別に肉少なく無いじゃん
…丼板から遊びに来ました 吉野家 ハロプロ すき家 AKB48 ではさようなら 今日吉野家行ってきたよ 最近ガラガラだったのにかなり混んでた 牛鍋丼大人気で9割くらいが頼んでた>>111 本部連絡したことあるけど、…2chより

時は来た!それだけだ 吉野家、280円の牛鍋丼 低価格で巻き返...
具をごはんにかけた「牛鍋丼」を7日から全国発売する、と発表した。価格は並盛りで牛丼より100円安い280円。 来月7日には280円の「牛キムチクッパ」も発売する。低価格メニューの投入で、値下げ競争が激化している牛丼市場での巻き返しを狙う。牛鍋丼は、 ...はてなブックマークより

吉野家の新商品「牛鍋丼」の試食会に行ってきました :: Drk7jp
吉野家の新商品「牛鍋丼」の試食会に行ってきました 数ヶ月にわたって既に一部の店舗で試験販売されていた牛鍋丼ですが、めでたく9月7日に全店舗販売開始となるようです。9月7日は「きゅーなな」→「ぎゅぅなべ」と語呂合わせ的な意味も含めて、この日を選択したとかしな...はてなブックマークより

吉野家“百年変わらぬ伝統のうまさ”「牛鍋丼」体験会へ参加してき...
らぬ伝統のうまさ”「牛鍋丼」体験会」に参加してきました。 9(ぎゅう)月7(なべ)日に全国発売される「牛鍋丼」。一応ゴロあわせされてるみたいですw イベントスタート前から「吉野家」のあのニオイがぷーんと。あぁもう!!!お腹へったお腹へったお腹h(ry お腹へっ...はてなブックマークより



吉野家の牛鍋丼を食べてきた。 - 船木屋見聞録


業111周年記念で「牛鍋丼」を今月限定販売を始めるそうです。 111周年記念ということで何をやるのかな…と思っていたら「牛鍋丼」なのだそうです。 もともと築地魚川岸で111年前に創業した吉野家。当時は牛鍋(すき焼き)の具をそのまま丼に載せ、ねぎやニンジン、...はてなブックマークより

森卓、ヨシギュー牛鍋丼に喝!「“必要悪”ファンとしてはつらい」...
をかけた新メニュー「牛鍋丼」(並盛280円)を7日から発売する。牛鍋丼は吉野家の牛丼の起源ともいえるもので、原点に返って復活を期すということらしい。しかし、経済アナリストで熱狂的なヨシギューファンとしても知られる森永卓郎獨協大教授(53)はこの試みにさびしそう...はてなブックマークより

新メニュー「牛鍋丼」に託した吉野家の“280円戦略” (nikkei TRE...
戦略新商品”として「牛鍋丼」を発売する。 【詳細画像または表】 牛鍋丼は、牛肉、タマネギ、豆腐、しらたきを甘辛く煮込んでごはんにかけたもの。「明治大正時代に、牛肉や野菜、豆腐などを甘辛く煮込んだ『牛鍋』の具をごはんに乗せたのが、牛丼の始まり。『牛鍋丼』はそ...はてなブックマークより

昨日も立てたけど牛鍋丼攻略法
…やっぱり卵かけたらおいしいぞ みんなもたのめ! にゃー 最近実況って同じスレばっかり立ってるなあ・・ 昨日から残ってるのもあるし テスト 豆腐一切れとか舐めてる 豆腐一個で十分だろ? 寧ろ肉が要らない 豆腐…2chより

卵をかけるとかなりすき焼きっぽい吉野家太鼓判の新商品「牛鍋丼」...
野家太鼓判の新商品「牛鍋丼」試食レビュー - gigazine...はてなブックマークより

明らかに値段設定がおかしい食べ物ってあるよね:ワロタニッキ
しぶりに吉野家いって牛鍋丼食ったが吉野家とは思えないくらい うまかった、280円だったし。 ただそれによって豚丼が消えたようだったな、1番いらんのは牛丼だから豚丼と 牛鍋丼でいけばいいのに。 346 名前: 歯科技工士(三重県)[sage] 投稿日:2010/...はてなブックマークより

卵の黄身と白身とどっちが好き? 私は牛鍋丼が好きです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。